フェローの第二行動表を活かしたビルド。
バードが終律を使う為の呪歌を第二に回す所がスタート。
初期作成でバード2の呪歌追加Iで、
レジスタンス、春の強風、冬の寒風を取得。
レジスタンスを第二に回す事で毎ターンどちらかの終律を打ち放題。
MPの必要が無く基準値も高くなるので種族が当然のグラスランナー。
それだけでは流石に寂しいので残る経験点でアルケミスト2を取得。
起点指定で誤射しないバフを主動作で複数へ。
ヴォーパルウェポンとバークメイルを。
パラミスは短縮だけど射撃だしAからだしって事でパス。
うん特に数値をはっきりさせなくても優秀なサポートだなこりゃ。
リソース無しでダメージ与えて、
カードを与えておけばバフも出来る万能型。
こうなってくるとやっぱバードとアルケミストは、
その他技能と言うより魔法使い系技能Bって言っても良い位な気がする。
ってそりゃ言い過ぎか。
セージ、スカウト、レンジャーはサポート技能としても、
エンハンサーとライダーは何てカテゴライズしたら良いのか悩み所。
全く無駄な悩みだ、、、
バードが終律を使う為の呪歌を第二に回す所がスタート。
初期作成でバード2の呪歌追加Iで、
レジスタンス、春の強風、冬の寒風を取得。
レジスタンスを第二に回す事で毎ターンどちらかの終律を打ち放題。
MPの必要が無く基準値も高くなるので種族が当然のグラスランナー。
それだけでは流石に寂しいので残る経験点でアルケミスト2を取得。
起点指定で誤射しないバフを主動作で複数へ。
ヴォーパルウェポンとバークメイルを。
パラミスは短縮だけど射撃だしAからだしって事でパス。
うん特に数値をはっきりさせなくても優秀なサポートだなこりゃ。
リソース無しでダメージ与えて、
カードを与えておけばバフも出来る万能型。
こうなってくるとやっぱバードとアルケミストは、
その他技能と言うより魔法使い系技能Bって言っても良い位な気がする。
ってそりゃ言い過ぎか。
セージ、スカウト、レンジャーはサポート技能としても、
エンハンサーとライダーは何てカテゴライズしたら良いのか悩み所。
全く無駄な悩みだ、、、