修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2012年01月30日 14時49分58秒 | 日記
入院してる時でも片目は大丈夫なので、
携帯のワンセグで見てました。
長期じゃなくて本当に良かったです。
遂にバスコと決着ですね。
最後迄立派に悪役を貫き通してくれました。
実はとか仲間になる展開も、
期待してなかった訳じゃなかったんですけど。
怪人態じゃなくてアバレキラーみたいに、
変身態にして欲しかったですね。
でもそうすると200人目って事になるしなぁ。
それはそれで面白いと思います。
一応次の戦隊のレッドがって事なんでしょうか。
今公開中の映画での扱いが気になります。
果たして観に行く事が出来るのやら、、、
そして次回予告に吃驚ですよ。
まさかのここでレジェンド登場とは。
しかもそれに合わせてのゴーカイチェンジ迄。
いやぁ終盤迄本当盛り上げてくれますね。
公式サイトによると更に何やらあるそうなのですが、
全く実に楽しみです。
そしてフォーゼはドラゴンの登場。
メテオのブルース・リーアクション絡みってのも有るでしょうけど、
矢張り聖闘士ネタの方が強いかな。
リブラの弟子みたいな感じですしね。
ネタ的に言うとあのままラストワンを超えたとしても、
同じリブラが生まれてた様な気が。
って被ったらどうなんでしょうねぇ。
外れとして処分されるなんて事も、、、
スコーピオンのスイッチもそのまま手元に有る様ですし。
マグネットステイツも遂に変身です。
フォーゼのとんがったデザインを更に強調した様な、
実に凄い感じなんですが、
それが実に上手くはまってると思います。
遠距離攻撃タイプなんですが、
脚のスイッチはファイヤーの時同様、
ランチャーとガトリングがあってそうです。
流星も本音を少しずつ漏らし始めて、
仲間に近付いた感じですね。
正体を明かせる日は何時になる事やら。
スイッチの規格が同じって事で、
エレキをメテオが使ってましたが、
マグネットは無理としても、
ファイヤーは使えるんですよね。
マーズと組み合わせたらどんな事になるか楽しみです。
逆にメテオのスイッチをフォーゼが使ったら、、、
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレたちごっつ世代 (如月)
2012-02-01 20:27:53
ナイスな感想文、拝読しました。
読み応えもあり、ニヤリもあり。

本当に長期じゃなくて何よりです。
またこうして無事に帰って来られ、
やっぱりそれが何よりですもんね。

現行放送についても、こうして話せますし、
あちらの方も、また新番組配信スタートで、
我々の期待通り、ぶっちぎるあの名作もスタートですしね。

>レジェンド登場
もう、ね。
あれは堪らないですよね。
もう全く同感であります。

>ネタ的に
実に楽しく拝読できましたよ(笑)。
次の星座がどうやらアレなので、尚更かも。
しかしまあ、次回もゲストが最高ですよね。

そうそう、言いそびれていたのですけれど、
兄さん的に、うちからのリンクというのは、
オーケー牧場か、どうかお訊きしたいです。
返信する
夢で逢えたら (中村修平)
2012-02-02 23:44:41
>レジェンド
映画の時同様に、
捩った台詞が来ると期待してます。

>星座
次と其の次もそうなんで、
残りの二つも近いと思わせつつ、
意外に引っ張るんじゃないかと予想。

>リンク
こちらから断る理由等一つも無いので、
是非宜しくお願い致します。

では。
返信する
いくぜ? 相棒 (如月)
2012-02-04 00:48:08
どっちがNでどっちがSなのかしら、
っていうと放課後電磁波臭いですが。

>次と其の次
其の次?

と思いましたが、雑誌に掲載されてましたね。
なるほど、アレの後に続いてとはニヤリです。
特に、個人的には喜ばずにはいられない星座。

牧場ありがとうございました。
完了しましたのでおしらせも。
今後とも宜しくお願いします。

移転した途端、アクセス激減なのが実情ですが(苦笑)。
返信する
ナイスバディ (中村修平)
2012-02-04 21:22:53
この三連続は狙ってる、
と言っても過言ではないんですが、
実の所子犬ちゃん位なんですよね、
関連作品含めて出てないのは。

リンクありがとうございます。
自分の所で精一杯なので、
中々お伺い出来ないとは思いますが、
それを含め宜しくお願い致します。

では。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事