修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2022年07月02日 01時40分54秒 | 日記
装動の新しいの売ってましたけど、
デモンズのゲノミクスが分散されてるのは実に残念。
いや商売としてはそれで正しいのかもしれませんが、
今回はパスと言う事で。
出来ればオプションセットで揃えて欲しかったなぁ、、、
再販でデモンズそのものの入手も再び可能な訳ですから、
それに合わせて欲しかった。
流石に全部買って並べる様なスペースは無いですし、
だからと言ってゲノミクスのパーツの為だけに買うとしては、
少しこっちの予算との兼ね合いが難しくなるんですよねぇ。
まぁどうしても欲しいと言う訳でもないので、
残念ながら今回はスルーと言う事で。
その内にまた何らかの形で纏めて出る事も有るかもしれませんが、
その時はプレバンって可能性も、、、
ところでうちのデモンズは現在どうしてるかと言うと、
100円ショップで買ったバイクに跨がらせてます。
検索して出てきたアイディアの丸パクリなんですが、
これがまた良い感じなんだな。
一応プルバックで走らせる事も出来るらしいが、
実際にやってみたらヒロミさぁぁぁん、、、みたいになりそうでパス。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事