修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2022年07月04日 04時00分16秒 | 日記
ドンムラサメ登場回。
なんですが、そこに至る迄が凄く笑えます。
この辺結構自由にやらせてもらってるんだろうなぁ。
ソノイとタロウの組み合わせも面白いんですが、
ソノニと犬塚の組み合わせも今後どうなる楽しみです。
彼女と獣人の事も知ってそうですしね。
ドンムラサメはどうも剣が本体で人間態は無い様子。
でもスーパー戦隊へのアバターチェンジが出来るとの事。
一体どんなチョイスになるのか早く見たいもんです。
一例でも判れば他のパターンも想像し易いですし。
にしてもソノザは何処に関係性を見出すのやら。
リバイスはパパさんデストリームに変身。
うんめっちゃ格好良い。
しかもゲノミクスチェンジ迄するとは。
こりゃ映画での活躍にも期待出来ます。
コモドドラゴンは大方の予想通り龍騎でしたね。
これで残る平成ライダーは四人と。
クロコダイルは映画で使うと思ってたので吃驚。
パパさんの事を考えると本編では暫く変身しないかも。
出来ればもっとゲノミクスチェンジして欲しいんですけどね。
しかしベイルと統合する道をこっちで示すって事は、
大二の方もカゲロウ復活させるパターンですかね。
映画の方ではライブに戻ってますし。
そしてレガシーの第三弾はジャンヌとアギレラ、
だけでは無い様子。
ゲストも豪華ってもしかして女性ライダーてんこ盛り?
個人的にはバルキリーのライトニングホーネットと、
サーベラ昆虫大百科でアギレラと蜂チームが作れるんですが。
平成ライダーからも誰か出て欲しい所。
ポッピー出てくれたらゲンムズの新作にも可能性が。
中の人が色々変わるライダーから女性の時だけ呼んでくる、
みたいなパターンも個人的には有り。
まぁ未だ誰がどういう風に登場するとも判ってないんですけど。
続報が楽しみだなぁ、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事