修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2024年08月03日 03時46分30秒 | 日記
OPがちょこちょこ変更されてますね。
何が良いってマジンガーとグレンダイザーが、
背中合わせで戦ってる所。
本編でもこれやって欲しいです。
今回マリアが奪ってきた円盤獣を研究してましたし、
技術解析してマジンガーの強化に活かしてくれないものか。
ゼオラダイザーの頭部は使い物にならないのかな。
今回はまるっとそのまま使えるのがあるんで、
かなり解析が進むと思いますけど、
デュークはあの感じだと協力してくれそうにないなぁ。
マリアはそんなの面倒に思うだろうし。
ひかるさんがマリアにも反応してました。
これ別に結婚する必要無くて、
男女二人のフリード星人が必要って事で、
二人を遺跡に連れて行く流れかな?
グレンダイザーが強いんでさくさく進みますけど、
甲児くんが観てるだけなのは寂しいので、
早く修理を完了させて欲しい所。
スペイザーが先かマジンガーが先か、、、
個人的には技術の解析が進んで、
さやかさんの乗るダブルスペイザーと、
マジンガーZの合体が観られると良いんですがね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事