修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2024年08月06日 02時37分44秒 | 日記
ちゃんと悪魔超人の紹介の時に、
旧シリーズのカット入るの良いですね。
これから毎回続きそうで楽しみ。
スプリングマンの時はウルフマンの台詞付きで、
拘ってるなって気がします。
別の超人に変身するシーンも、
アニメならではな感じが素敵。
ゼブラ以外はウォーズマンと関連性が有ると言うか、
ネプチューンマンとマンモスマンって、
これも微妙にII世ネタだったりするんだろうか。
漫画の方はすっかりネメシスのターン。
まさかここでキン肉スペシャルのネタが拾われるとは。
あれもキン肉族の技だったんですね。
一応画像検索でチェックしてみたんですが、
微妙に違うと言うか、
スペシャルでよく判らない部分が確り描かれてる所からして、
スグルのは未完成版みたいなものか。
バックドロップの当て字も面白いんですが、
強烈なGでリングに激突されるってのは、
マッスルグラヴィディネタだと思います。
にしてもバトルシップシンクを決め技に持ってきたって事は、
ここでは決着つかない気がするので、
マグネットパワーで防がれる予感。
寧ろここを先程の強烈なGで一気に勝負を決めて欲しい所。
それかもう一度ネメシスドライバーにするか、
マッスルスパークにチャレンジするか。
さてどうなっちゃうんでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事