空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

みられないまま

2006-11-05 21:34:38 | フィギュアスケート
村主、高橋ともに2位=フィギュアのスケートカナダ(時事通信) - goo ニュース

スケートカナダが終わってしまいました。
SPでの順位と最終結果がえらく入れ替わってしまっていたので、
ちゃんとみたかったなぁ

大体なんでランビエールがSP7位だったのか。
コンビネーションジャンプを失敗した、4回転ジャンプで転倒した、
最後のスピン前でつまずいた・・・?
とかときいたけれど、やっぱり実際にみてみたい。
そしてなぜか逆転優勝しているし。
踊りなれた「四季」だったらしいから、完成度は高かっただろうな、と想像はしても。
見せてよ~~放送してよ~~、といいたい。

村主さんの演技はどうだったのか。
相変わらず泣きそうな顔で滑っていたのか。
興味津々です。

でもみられない。決定。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう | トップ | たくさん作ったのに »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地上波で (kahvi)
2006-11-06 17:02:55
放送してほしいですよね。
私も最終的な順位を新聞で見たときに驚きました。

高橋選手惜しかったですね。
4回転に挑戦して転倒してしまったんだとか。
彼は苦労人なので頑張って欲しいです。
もうちょっとイキイキと自分らしい演技が出来るようになれば、好きな選手なんですけど…。かわいそうなくらい緊張しちゃってる時は見ていてツライです。
返信する
高橋さんは (まいける)
2006-11-06 20:08:14
フリーは「オペラ座~」で物凄くよかったらしいですね
う~んそうね、いいものは皆で感動を分け合わなきゃいけませんね。新横のスケート場で「まいけるスケート」でも開催しなくちゃ、オーケストラいれますわ。

アラブの石油王第5夫人になって(ここでも妄想)
返信する
ぜひ! (しずく)
2006-11-06 22:46:11
いや~お金持ちの友達がいるといいねぇ(笑・妄想)

CSテレビ朝日では一週間遅れで放送してくれるそうですg、一週間遅れっていうのも微妙よね。次の大会やってるんだもの。

日本人選手はかわいそうなくらいガチガチになっている姿が気の毒で。楽しいだけじゃあ滑れないけど、そこまで緊張しなくても、とお姉さんは言ってあげたいよ
返信する

コメントを投稿

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事