空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

台風10号

2024-08-30 23:45:42 | つぶやき
迷走し続け、大雨をもたらしていますね。
昨日は九州、 
今日は四国や山口、広島の配達休止対応に追われていました。
さて今度は関東圏ですよね。

神奈川の状況に震撼し、
状況確認していたら、
会社から一斉メールが届きました。
「明日の出社は…」
安全第一。うん。
さまざまな指示。うん。
もちろん、休むのも可。
だけど仕事柄、最後まで止まらない(全休にはなりにくい)仕事ではある。
なぜなら、被害にあった方や、
困った方が連絡してくる、
それに対応する部署だから。

明日は出社当番。
被害が少ないことを
これ以上広がらないことを祈るばかり。

みなさんも安全第一で。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 240817 岩手への旅 2 | トップ | 240817 岩手への旅 3 »

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事