空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

長いお休み

2024-09-29 21:32:37 | つぶやき


左目の手術も受けて、
両目とも裸眼で1.0になって。
ゴーグル着用生活もそろそろ終わりが見えてきて。

やっと最高気温が30℃を超えない日も
たまにはあるようになってきて。

ほっと一息、です。

まだまだ疲れやすい(目が。)ので、
横になったり昼寝したりしていたら、
すっかり社会復帰できる気がしなくなりました💦
職場では、待ち構えられてる。
予想はつく。
今のところ、さぁやったるでぇー、という気持ちは皆無で(笑) 
駄々こねてる感じですね。

秋を眺めに少しだけ出かけました。

延々続くススキ野原はどこまで続いているんだろうなぁ。
箱根のススキ野原と比べると、
広いのはこちら、
生え揃っているのは箱根。





山寺は彼岸花の有名なところ。
県外ナンバーの車も多数。













夏の暑さで今年は開花が遅かったとか。
生え揃ったらもっと見事なのかも。

今年は(も?)自然はバタバタしてる。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空色 | トップ |   

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事