空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

嵐を呼ぶサラ

2006-11-07 11:17:52 | 音の旅
「めざましテレビ」でサラ・ブライトマンのインタビューを流すと予告が出た。
先日の「Mステ」ではインタビューはほぼなかったし、
また歌を聴けるかな~と思って、ちょっと期待していた。

そろそろ時間だ・・・と思たら、
窓の外がどんどん暗くなってきた

そして大粒の雨。加えて雷!

うわ~、大変だぁ!

と、窓を閉めたり家の中を右往左往して
「あ!」と思ったときにはサラは♪Time to say good~bye~♪
と歌っていらした。

何のために待っていたのか。

仕事先で「今日は学校から呼び出しがあって、いま戻ったところです」という方がいて
「どうなさったのですか?」ときいたら
「いえ、全身びしょぬれになったそうで。
靴から下着まで全部持って行って来ました。
担任から電話があったものですから、なにをしでかしたかとあせりました」

登校中の学生さんは、さぞかし迷惑だったことでしょう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくさん作ったのに | トップ | 豆の謎 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そちらも (たま)
2006-11-07 16:04:04
こんにちは♪
サラは嵐をバックに歌っていただいても、あの迫力で雰囲気ぱっちりのような気がしますね観てみたい♪

こちらも嵐でしたが、そちらよりやっぱりちょっと早かったのね。5:30ぐらいから6:00過ぎにかけてがひどかったですから。
なんだかこの嵐で一気に寒くなったので、しずくさんもご家族のみなさんも、体調気をつけてくださいませ。
返信する
一日中 (しずく)
2006-11-08 09:06:15
雨が去った後も、ず~っと強風が吹き荒れていました。あの嵐が北海道までいったのかしら。
冬到来!?というくらい急激に気温が下がりましたね。暖房の用意をまだしていなかったので、寒くて寒くて 今日は嘘のように快晴ですけれど
たまさんもらんさんも元気でお過ごし下さい
返信する

コメントを投稿

音の旅」カテゴリの最新記事