空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

大荒れ

2009-07-10 11:26:43 | 猫町パレード
昨日もだったけど、今日も大風。
窓越しに見える竹なんて、ゆっさゆっさとしなりまくって
外を歩いたらものが飛んできて当たりそう。

せっかく雨は降っていないのに
洗濯ものを干せる雰囲気ではない・・・。

今週はあまり予定が入っていなかったから
ゆっくり過ごせるって思っていたのに
かえって忙しくらいの週になってしまった。
子供らが夏休みに入る前に、済ませておきたいことがいっぱいあったのに。

こんなんじゃあ、あっという間にお婆さんになっちゃうよ~


最近どこで寝ているかまったくわからないネコさん。
4時ごろ目が覚めた時にも近くにいなかった。
寝なおした30分後・・・
「ドカッ!!!!」と腰のあたりを蹴られた。
どうも私を!踏み台にして!!机に飛びのったらしい!!!
なんてやつだ。

そして昼間は爆睡するやつ。



席をたてば、即座に奪うやつ。



ナンテコッタイ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニバーサリー | トップ | 図書館 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねえねえ! (きよみ)
2009-07-10 14:48:31
この薄目開けてる顔は、ダヤンに似てない?
爆睡中の前足がなんともかわいいわ

私も休みの割には休んでないな~。
でも、なにもはかどってない・・・
私もあっという間にお婆ちゃんかなぁ
返信する
席とり (まいける)
2009-07-10 16:19:40
猫って人の席とるの好きだよね~(笑)

あっブログのお誕生日って
そうか、七夕のあたりだとは思ってたけど
いつもありがとう癒しの場を作ってくれて

昨日の夜から、うちの方も飛んでいけそうな
返信する
をいをい (ゆ~こ)
2009-07-10 23:46:44
老化発言ばかりいかんぜ!
前を向こうぜ!

っていって保護者会にいって、
息子の机の中を覗いたら、白髪が1000本増えた気分だった・・・
返信する
>きよみさん (しずく)
2009-07-11 20:56:10
>>>ダヤンに似てない?

え、ほんと??
最近うちのネコさん、いろいろな人に似ているといわれます。
う~ん、どれもこれも好きな人ばかり。
ダヤンも好き モチロン

おばあちゃんになってしまう前にどうにかしないとね~
返信する
>まいけるさん (しずく)
2009-07-11 20:57:38
油断も隙もあったもんじゃないよね。

こちらこそいつもありがとう、絡んでくれて(笑)
これからもよろしくお願いします♪

風に乗っていらっしゃいまし~。
返信する
>ゆ~こさん (しずく)
2009-07-11 20:59:06
おっ、いつになく前向き発言!

子どもの机の中、カバンのなか・・・
爆発物注意ですわ
返信する

コメントを投稿

猫町パレード」カテゴリの最新記事