空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

温かい飲み物が少し恋しい

2022-11-17 22:14:12 | 本の森
まだ日中は20℃を超えます。
そして私の職場はプラス3~5℃?(あくまで体感)

つまりまだ残暑っぽい。
そうこうするうちに、急に冬が来るに違いない。

秋を満喫したいのに。

もしくは、緩やかに季節の移り変わりを愛でたいのよ。


ほっと一息つけるような場所で
静かにお茶を楽しみたい。

なかなか寄り道もできないので
せめて本のなかだけでも。


ココアさんのいるお店に行ってみたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり | トップ | NHK杯 »

コメントを投稿

本の森」カテゴリの最新記事