空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

3月

2021-03-01 21:59:50 | つぶやき
突入しました。

まさに、突入です。

毎年、こんなだったかしら?
思い返そうとするけれど、
まったく記憶が甦ってこない。
それはきっと、私の記憶力がアレだとあうだけではなく、
たぶん、転がるように過ごしているんだと思う。

こんな時こそ、リセットするためにYogaへ行こうと思うけれど、
さすがにヘトヘトにつき断念。
身体のメンテナンスをきちんとして行こう。
そう心に決めたのに。
1日目にして崩れ去る。
どーしたもんだか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おネコ様通院日、からの、水漏れ | トップ | レッグウォーマー »

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事