空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

カモミールティー

2019-09-23 22:36:51 | おいしいもの
カモミールが苦手だ。
今まで何度かトライしてはみた。
外国土産のものから
名の通ったメーカーのものまで、それなりに。

だれにだって苦手なものはあるよね。
嗜好品だし、飲めなくて困るわけではないし。

それでも「大人気」の言葉につられてしまった。



煎れかたどおりにやってみた。
…おいしいじゃないか。

最後の最後で一発逆転、みたいなことも、
たまには、本当に、あるんだね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋色 | トップ | おもいあたらない… »

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事