空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

サイトリニューアル

2006-11-17 12:36:54 | 音の旅
IL DIVO のUSオフィシャルサイトがリニューアルされる、された、と昨夜から飛び交う情報。

今日はちょっと忙しいので、あんまりみれなんだよな~
なんでこういう日にやるかな~(私の都合なんて知ったことじゃないよね)
とかいいつつ、やっぱりどんなかみてみたい(ファンだから)。

いきなりど~~んと「siempre」のジャケット写真。
うわ~~Ursが怒ってるよ~~(泣)
David そんな顔して映ってたんだ・・・(涙)
Carlos 目線の先には何が?
いままで細部までみてなかったんだけど、バックのぼやけ具合とかがなんとも

ぶっ飛んだのが「プロフィール」ページの4人の写真(のUrs)。
なんか・・・プチ整形でもされましたか???
やめて~今までのままで十分イイですぅ~~

この機会に登録しようかと思っていますが、
ちょっとショックが大きかったのと、やっぱり時間がない~。
 
不思議の国のアリスのウサギが時計を片手に私の周りを走っていそう


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく飲む飲み物 | トップ | 昨日は・・・ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プチ整形(爆) (まいける)
2006-11-17 13:45:55
私もビックリしました。
ねっ「Salvador Dal」に似てるでしょ?Urs様
返信する
う~ん… (kshvi)
2006-11-17 22:46:45
ダリ…たしかに“男前”。でも…似てますか?あのラブリー王子に?!(笑)
う~ん…

しずくさんの忙しい一日はまだ続いてるのかな?お疲れ様です

二日酔いにもならず案外元気なkahviでした
まいけるさんは風邪、大丈夫??
返信する
降参 (ゆ~こ)
2006-11-17 23:30:40
こうなったら、ウルスファン一揆勃発ですね

この写真がデビュー版だったら、私ファンじゃなかったわ、きっと
ダリだい、あんたは?ってか。
返信する
変、ですよね (しずく)
2006-11-17 23:45:59
なんだってあんな写真に・・・修正加えたのかしら。
なんか今回は合成写真っぽいものが多々あるような
きっとここで日本でも大ブレーク!を期待して売り出しているんだと思うんですが、・・・な予想が
一揆起こして差し替えていただいた方が・・・。

ダリ。う~ん・・・でもUrsではないかな? ファービーのがgoodだったかも。
それにしたってkahviさん、お名前が。酔ってないといいつつ酔ってる?JAJAJA

>ゆ~こさん
私のゆ~こさんのイメージが崩れ去っていきます。「ダリだい、あんたは?ってか。」って
もう、毎日のように私たちの妄想&暴走ブログにおいでいただいているので、仲間ですわね(爆)
返信する
アラ。 (kahvi)
2006-11-18 00:07:16
ほんとだ。名前まちがってる
Ursはやっぱりファービーの方が似てますよね(この発言でUrsファンを敵に回してる?!笑)

プロフィールページの写真には本当に驚きましたよね。あれが「イイ写真」だと本気で思っている人がいるんだろうか。

ゆ~こさん、「ダリだい、あんたは?ってか。」発言は、しっかりと記憶に刷り込まれました
返信する
私も (しずく)
2006-11-18 00:26:37
Carlos=白鳥さん発言した時点で友達なくしてるかも まぁいいか。

あれは、本人達も了承の上なんでしょうか。
外国の方の写真の良し悪しの基準が私たちとはずれてるとかかな。そうかもしれない。siempreのジャケット写真、あれを採用するんだもの・・・。

ゆ~こさんの発言は、フフフ
絶対忘れないわ。
返信する
ダリだい (まいける)
2006-11-18 10:58:05
ゆ~こさんです。
皆さん、でも忘れてください
幼少の頃はね似てると思ったんですよ、特にあのプロフィールのように、この世の人ではないような瞳が・・・(言い訳)
返信する
ダリ展 (しずく)
2006-11-18 12:08:13
色々読んでいたら「穴・・・覗いているのは・・ダリ?」なんていうダジャレなんだかオヤジギャグなんだかわからない記述がでてきました。
ダリ、そう、瞳は独特よね。いろんなものを見透かしそうな、芸術家の目だわ~。あ~そういう意味で、今話題のプチ○○Ursと似ていると・・ね。
返信する

コメントを投稿

音の旅」カテゴリの最新記事