Shizuka's Style (Tre)

旧yaplogのShizuka's Style (Duo)から記事ごと引っ越しました。今後ともよろしく!

予想通り。でも、買い換えはしないとなぁ。

2011-01-15 22:59:44 | 日記
家にはTVが1台とコンピュータディスプレイ用のアップスキャン
コンバータ with チューナー、HDDレコーダ3台があるのですが。
実は我が家は、まだ地デジ対応が全く進んでおらず、そのどれも
地デジを録画することができません。

ということで、さすがに近々買い換えようかと思っていたのですが
地域のCATV局でデジアナ変換してくれるそうなのです。

これを利用すると、2015年3月まで我が家のすべての機材は従来
通り使い続けることができることができます。

うーん、どうしよう。TVは94年に初ボーナスで購入したブラウン管もの。
そろそろ17年になるのですが、さほど問題があるわけでもなく動作
してまして、乗り換えるって言ってもと思っていたところなので、
なんていうか。。。ちょっと心がゆらぎます。

次のボーナス&近所の某家電量販店の開店セールで買おうと
思ってはいたんですけどねぇ。。少なくともHDDレコーダは延命
することになりそうです(汗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« E-4なんて物騒な。。なにかあ... | トップ | 70年代ってすごい。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事