Shizuka's Style (Tre)

旧yaplogのShizuka's Style (Duo)から記事ごと引っ越しました。今後ともよろしく!

引っ越しました。。

2008-03-26 00:58:55 | インポート
3月20日に荷物を。23日からは本人も、新居に引っ越しいたしました。
おかげさまで無事に引っ越し完了です。

狭い家から広い家に引っ越したこともあって、正直、あっけないくらい
早く住めるようになりました。

大変だったのはむしろ。。。引っ越し準備のほう。
いや、もう、本当に大変でした。

引っ越し前日に一日お休みを戴き、ひたすら段ボールにつめる。。
お陰で肩が痛くなり、そこから頭痛に。
翌日の引っ越しが出来るか心配になるくらいでした。

当日は某0123がやってきましたが、なんとドシャブリ。。
でも。0123はすごかった。
本当に手早くいろいろ片付け、積み込んであっと言う間に何もなくなりました。

賃貸とはいえ、約10年住んだ家ですから、なんだか感慨深かった
ですが、中身がなくなるとなんか別な家みたいで、なんだか感傷に
ひたる感じじゃなくなってしまいました。

さて。新居ですが。同じ市内とはいえ、約20Km離れています。
しかし、これがまた、想定していたより広い。
1部屋丸ごと使ってない部屋が出来てしまいました。。。
さて、どうなることやら。。。また報告します。。。
あ・・・転居はがき作らないと。。。うーん。。。

でも。。。保育園のために今月いっぱいはこの20Kmを通うことに
なります(涙)



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毒ガス攻撃… | トップ | 最近、「はずれ」ばかりひい... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐにゃんつー)
2008-03-27 20:51:55
こんばんは{うさぎ}
無事に引っ越しが済んだようで良かったですね{キラリ}{祝}{キラリ}
私の家も数年前に某0123にお世話になりましたが、彼らは本当にすごいですよね{ガッテン}

家が少し近くなりましたね{ダッシュ}
今度ぜひおじゃましたいです{カエル}
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事