Shizuka's Style (Tre)

旧yaplogのShizuka's Style (Duo)から記事ごと引っ越しました。今後ともよろしく!

WZR-HP-G300NH 1.74βファームでたけど、、、

2010-04-23 02:05:03 | インポート
昨日、Buffaloから1.74βファームがリリースになりました。

が!!

このファームってば、一旦あげると1.73にまでしか戻れません。
私、1.7系のファーム入れるといつも、必ず、Aspire Oneとつながらなくなる現象が起こるので、今回、最新ファームがリリースされたのに、怖くて試せません。

今までのファームは1.65にまで戻れたので、最悪はあきらめれば良いだけでしたが、今回は

完全にゴミ

になりかねないですもの。

・・・バッファローさんさぁ、いくらなんでもそりゃひどくない?!

ユーザを人柱にしないでよ。

もう、余程の神ファームがデルまで、この商品の性能向上はあきらめるしかないかもしれません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいおい。後出しじゃんけん... | トップ | MediacoderでのCuda Encode ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事