Shizuka's Style (Tre)

旧yaplogのShizuka's Style (Duo)から記事ごと引っ越しました。今後ともよろしく!

ねぼけた。。。

2007-02-08 22:44:35 | インポート
あー。しばらく更新忘れてました。。。その間に・・一つ年取りました(汗

さてさて。
某芸能人さんのブログを見ていたら、寝ぼけながらも電話して。。。
内容、全く覚えてないっていう話が出てたのですが。
これ、しずかにも経験があります。。

しかも。後からそこでの会話を後で聞いて、あまりの大傑作ぶりに、
抱腹絶倒でした。

 :
 :
(彼女) ねぇ?おきてる?
(私)   ん?おきてるよ?(ねぼけてます)
(彼女) うそ、寝てるでしょう?電話切るよ?
(私)  ・・・。今すごい夢見てた。。。
(彼女) どんな夢?
(私)  ゴ。。ゴジラがぁ。。2階から。。入れ歯落っことした
(彼女) ?!ゴジラが??入れ歯??
(私)  (正気に戻る)・・へ?何の話?
(彼女) (大笑い)・・・寝ぼけてるよね?何言ったか覚えてる?
(私)  ???

うーん。一体、ゴジラにとっての2階ってどこなんでしょう?
それに。入れ歯を落っことすって、どういう事なんでしょう?
そもそもゴジラって、入れ歯だったんでしょうか???

あまりに馬鹿すぎて、おかしくて。。
さっぱり分かりません。想像すればするほどおかしくて。。。
ゴジラが、入れ歯。それも、2階から落っことす・・・

でも、その時の私は至って、真剣だったみたいです。
あぁ。眠いときは無理しないで寝るのがやっぱり一番みたいです。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バージョンアップ!! | トップ | わけわかんない。たすけて~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事