列車の車窓は心の窓

我が家の住人は電車がとても好きなので、車がありません。電車とバスで出かける日本の旅

山梨リニア実験線:試乗会に行ってきました!

2006年11月24日 | 山梨リニア実験線試乗会

11月24日 (金曜日・晴れ

 本日、JR東海の山梨リニア実験線試乗会に参加してきました!一般公募の試乗会としては、今年最後の開催だったようです。時速500km/hは、確かに目と身体で確かめることができました。501km/h出ているのは、ちょっぴりサービスといったところでしょうか?天気も良くて大変いい1日になりました。記事はおいおい投稿していく予定ですが、とりあえずご報告まで。

 つづく 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。