石井信平の 『オラが春』

古都鎌倉でコトにつけて記す酒・女・ブンガクのあれこれ。
「28歳、年の差結婚」が生み出す悲喜劇を軽いノリで語る。

ビリーに降参

2007-10-28 22:48:12 | 雑談
 我が家にもついに、あの「ビリー・ザ・ブートキャンプ」が上陸した。この傍若無人な侵略軍に、オラは逃げ出したい気分である。

 妻は侵略軍のDVDをかけて、陶然と手足を揺らしている。大和撫子を、かくも自在にゆさぶって身をくねらせる事態、一体このミリタリー軍団は何だ?

 実は、最近の目に余る運動不足に、オラもビリーの号令にフラフラと乗ってしまった。あの軽快なビート感ののり、ビリーの渋いかけ声に、オラも手足を動かす事態になった。なんだなんだ、これは? 

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuusuke320)
2007-10-30 01:51:40
仲のよろしいことで・・・  お二人の康慶が目に浮かびます。階下人にお気をつけて。
返信する
yuusuke320様 (石井信平)
2007-10-31 12:32:01
 ハイ、隣も、階下も「あきらめ」モードであります。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。