ペンギン散歩♪

2018年6月より那須塩原市に移住しました♪

連休初日はロングジョグ・・・o(*^▽^*)o~♪

2008年11月01日 22時14分38秒 | ジョギング・マラソン
連休初日は、午前中は少しのんびりとウチの片付けをしたりして
午後から久しぶりのロングジョグに出掛けました♪

 

とっても天気が良くって、いつもの『あざみ野往復10キロコース』+α
その先の横浜国際プールの方角に1時間走って
1時間戻ってこようと言うことで・・・

2時間ジョグ~~~ゆっくりペースです(^^♪

 

途中、コンビニとかで休憩したりしましたが
1時間で何とか『北山田駅』まで行けました(*^-゜)vィェィ♪

 

結構、上ったり下ったりのコースなので
ゆっくりでしたが疲れました・・・明日は箱根輪行なのに・・・

そうです!! いよいよ明日は~~
『箱根輪行ロングライド!駅伝復路を辿るコース!』です(^.^)

続編を乞うご期待~~~ヾ(≧∇≦)〃

最新の画像もっと見る

コメントを投稿