ペンギン散歩♪

2018年6月より那須塩原市に移住しました♪

息子のアパートにて・・・

2008年11月08日 10時55分08秒 | その他
いま息子のアパートでブログアップしています。

実は、大学4回生の息子の最後の学園祭なので
ちょっと一人で遊びに来ちゃいました(#^.^#)

今度帰って来る時など、自転車を輪行する事があるかもなので
輪行グッズも買って来てレクチャーしました。
やっぱり、大きい自転車はまとめるのがラクです(^^♪

 

息子は大学へ先に出かけましたので
私はもう少し休憩して出かけます。。。

息子が頑張っている 『ダブルダッチ』 の生パフォーマンスを見に
神奈川からやって来たのですが・・・ 雨!!!

ストリートは無理かなぁ~~~???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿