teeter-totter

志野の映画やTVや本や旅行や美味しいモノに関する与太話。
日常つぶやきはtwitterです。ブックマークから。

Wimbledon Stable

2004-12-14 00:06:39 | 英国留学生活
11月28日
ヴィレッジ散歩中に馬に遭遇。そう、ここは「馬注意」の標識がある所です。すぐ近くのウィンブルドン・コモンをぐるっと回るそうです。イギリスに行ったら絶対乗馬するんだ!と言っていたくせに、まだやっておりません。夏の間は乗馬クラブがどこにあるのかわからなくて、わかった頃には寒くて雨の季節になってしまっていたのです。凍えながらやりたくはないのでついつい先延ばしに。帰るまでにはやりたいですけれどね。でもロンドン近郊は日本で馬に乗るのとそんなに値段がかわらないのですよー。これはびっくり。もっと安いと思っていたのに。ちぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cath Kidston | トップ | Kingstonのクリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

英国留学生活」カテゴリの最新記事