teeter-totter

志野の映画やTVや本や旅行や美味しいモノに関する与太話。
日常つぶやきはtwitterです。ブックマークから。

「デスノート」実写映画化・続

2006-01-25 13:28:12 | 映画
25日付スポニチにて続報


監督は金子修介(平成「ガメラ」シリーズ)
配役
夜神月→藤原竜也

総制作費は20億円、ワーナー映画配給という豪華さ。
下記配役はまだ噂の段階かも、ですが
L→松山ケンイチ
夜神総一郎→鹿賀丈史

6月公開の第一弾映画の撮影は来月2月から始まる模様。

金子監督・藤原竜也なら文句ナシだ☆
映画として完成された作品になることを期待します。
音楽は誰かなーvv
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大谷育江さん一時降板 | トップ | 「いとこ」を食す »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
異例の豪華さ! (みお)
2006-01-25 14:26:17
だよね。コミック原作の邦画としては。凄い力の入れようだわ。期待してよさそう!?

そうそう音楽も気になるね~。



返信する
>みお さま (管理人)
2006-01-25 15:05:11
コメント何連発ですか(笑)

私的にサイコ系だと○○さんとかなーと思ってますが。
返信する
や、単に (みお)
2006-01-25 15:21:05
下の記事にコメント付けてたら、ほとんど時間差で新しい記事がアップされたので、ついね~(笑)。

私も音楽は○○さん希望!って○の中同じかなあ?
返信する
>みお さま (管理人)
2006-01-25 23:36:47
○○さん・・・決まったらタネ明かしましょうか(笑)
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事