teeter-totter

志野の映画やTVや本や旅行や美味しいモノに関する与太話。
日常つぶやきはtwitterです。ブックマークから。

やっべ

2006-06-17 11:28:24 | 
4巻までしか読んでなかったのね。
TVだけ試しに~とか見始めて楽しんでたのね。
本編知らないし~が言い訳だったのね。

でもとうとうたじちゃんに借りてしまいました。
1巻~12巻まで一気読みしたらやっぱ面白いわ・・・。
借りた中にしっかり入ってた小説版も読んじゃったよ。
全部一日でか!
やべーっす。
エセ時代劇SF。

やっぱり洞爺湖に行かなきゃならんイキオイです。
(いや行かんけど)

それでも最後までタイトルは言わないのが良心・・・?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都へ その7 京生菓子 | トップ | NHK趣味悠々「中高年のための... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事