teeter-totter

志野の映画やTVや本や旅行や美味しいモノに関する与太話。
日常つぶやきはtwitterです。ブックマークから。

NHK趣味悠々「中高年のためのパソコン講座 ブログに挑戦しよう!」

2006-06-17 11:56:39 | TV
先日始まったこの番組をね、父上が見ているのですよ・・・。
やる気ですか?やる気ですか?
確か以前は「ホームページをつくろう」を見ていましたね?
それよりは向いていると思いますよ。
でもこれでまた私にお呼びのかかる回数が増えるのか・・・。
なぜ自分の出来る範囲の操作で満足しないのか・・・。
高度な事をしたがるのか・・・。

Give me a break!!!!

NHK趣味悠々
「中高年のためのパソコン講座 ブログに挑戦しよう!」
2006年6月6日(火)~
毎週火曜 午後10時00分~10時25分
************
第1回 ブログって何?
第2回 ブログをはじめよう!
第3回 覚えておきたいマナーとルール
第4回 写真だって掲載できる!
第5回 手描きの絵も活用しよう
第6回 楽しいテクニックを覚えよう
第7回 ブログをどんどん更新しよう!
第8回 自分らしいブログをつくろう
第9回 達人に学ぼう!
************

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっべ | トップ | W杯 日本VSクロアチア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事