teeter-totter

志野の映画やTVや本や旅行や美味しいモノに関する与太話。
日常つぶやきはtwitterです。ブックマークから。

ただいまニッポン!

2005-02-11 22:47:37 | 英国留学生活
2月2日
というわけで、3時間のフライトでしっかり夕食を食べて夜の9時に帰ってきました6ヶ月ぶりの日本!
母上様がお迎えに来てくれていたのに涙の再会の暇もなく、黒い猫の別送品申告など面倒な手続きを終えて出発2分前の空港バスに滑り込み。隣のおじさんの冒険旅行話に相づちを打ちながらの帰路でしたが、窓辺を流れる景色が日本だな~と。
ただいまニッポン!そしてなつかしの我が町大阪(*^_^*)/☆

というわけで、私の半年の長い旅路もようやく終了です。そしてこれからはまた、のんびりおおさかライフになる予定です。
これからもヨロシクお願いします☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「KINSEY」 | トップ | 紅白歌合戦(再) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

英国留学生活」カテゴリの最新記事