teeter-totter

志野の映画やTVや本や旅行や美味しいモノに関する与太話。
日常つぶやきはtwitterです。ブックマークから。

ひなまつり

2005-03-01 12:34:44 | 英国留学生活
イタリアでお家に泊めてもらったりお世話になった友人に雛人形を送りました。最近は小さくて可愛い雛人形がたくさんあるんですね。私の家に欲しいぐらい(^_^)。我が家の雛人形は巨大過ぎてちっとも飾ってません。雛壇を設置するのも解体するのも大仕事なんだもん・・・。たまには飾ってあげたいんだけどねー。
で、ちょっと早いけどWEB上で雛祭り☆
明日からちょっくら東京へ行ってきます~(^_^)従姉妹の結婚式なのだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしるこJapanese sweets \'O... | トップ | ダイヤと花の観覧車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

英国留学生活」カテゴリの最新記事