teeter-totter

志野の映画やTVや本や旅行や美味しいモノに関する与太話。
日常つぶやきはtwitterです。ブックマークから。

EU加盟記念奉祝東欧旅行

2005-01-20 01:47:00 | 海外旅行
12月20日-2005年1月2日
勝手に名付けてみました今回の旅行。プラハとブダペストは決まっていたのですが、「地球の歩き方 中欧」を見て動き易そうな位置関係で最終的にポーランドとウィーンも行くことに。「地球の歩き方」がなかったらこの旅行は不可能でした。日本から買ってきてくれたUさん、有り難う(^_^)!2004年にEUは25カ国体制になったばかりなんですよね。ポーランドにチェコにハンガリー、EUになれども通貨は未だ各国通貨。ある意味貴重な時期に旅することになったのではないかと。
以下、写真は割愛しつつ旅行の記録を。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イングリッシュ・クリスマス | トップ | 東欧旅行その2・慌ただしい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事