teeter-totter

志野の映画やTVや本や旅行や美味しいモノに関する与太話。
日常つぶやきはtwitterです。ブックマークから。

SOHOで塩鯖定食

2005-01-21 00:23:12 | 英国留学生活
1月5日
台湾人の友人の勧めにより、中華街のSOHOで何故か日本食。「MISATO」は決していわゆる日本料理店ではないですが、安い早いそこそこの味、みたいな食堂。ボリュームたっぷりです。台湾人の友人はカツ丼、韓国人の友人はカツカレー。そして私は思わず塩鯖を!東欧旅行からこっち日本食よく食べているなあ。12月まではそんなことなかったのに。鯖照り焼きというのもあったのですが、照り焼きはやはり鰤でしょう!・・・手には入らなさそうですけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「レ・ミゼラブル」 | トップ | 三越の棚卸休業と博物館巡り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

英国留学生活」カテゴリの最新記事