teeter-totter

志野の映画やTVや本や旅行や美味しいモノに関する与太話。
日常つぶやきはtwitterです。ブックマークから。

「レ・ミゼラブル」

2005-01-21 00:22:16 | 英国留学生活
1月5日
帰国準備の傍ら、未消化のミュージカルを駆け足で鑑賞。舞台の中央が回転する演出は舞台に動きが出て面白いですよね。時々目が回りそうになるけれど。最後は涙涙涙・・・さすが「ああ無情」。刑事さんの自殺と片恋の末彼の為に死んでしまう女の子が哀れで哀れで。そして子役の少年が絶妙な茶目っ気で惹きつけておいて最後は・・・。友人が言ってたのですがミュージカルなのにあまりに悲惨な話だと切ないというのは真実ですね・・・。
昼のマチネに行ったのに出演している子役って学校はどうしているのかなあ。毎週だよー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 航空券の変更と英国流儀? | トップ | SOHOで塩鯖定食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

英国留学生活」カテゴリの最新記事