teeter-totter

志野の映画やTVや本や旅行や美味しいモノに関する与太話。
日常つぶやきはtwitterです。ブックマークから。

エリック・バナと角えびす

2006-02-03 23:14:04 | 映画
エリック・バナの財布に幸運を呼ぶ”角えびす”が!?
本日2/3の「ちちんぷいぷい」にて、映画「ミュンヘン」の宣伝に来日したエリック・バナへのインタビュー映像が放映されたのです。
なんとそのインタビューの場で、昨年のオーサカキングにてつくられた同番組の名物アナウンサー・角淳一をかたどった”角えびす”をバナにプレゼント。「財布に入れるとお金がたくさん入るお守り」との紹介。「さっそく入れておくよ。それはいいね!」とのお言葉でしたが・・・。
ちなみにバナのお守りは奥様との思い出の指輪だそうですよv
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の恵方は南南東 | トップ | 立春なのに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい~っ! (みお)
2006-02-04 02:58:40
私の知らないエリックネタをっ!あ~なんで「ちちんぷいぷい」は関西ローカルなのー。

愛妻家のエリック・バナが大好きですv「ミュンヘン」は楽しみ!初日に観に行くつもりv
返信する
>みお さま (管理人)
2006-02-05 14:57:13
ぷいぷいが東京でやってたら、あのやる気のなさに抗議電話殺到するんではないかと。

ドイツで物議を醸している「ミュンヘン」どうなるでしょうねー?
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事