teeter-totter

志野の映画やTVや本や旅行や美味しいモノに関する与太話。
日常つぶやきはtwitterです。ブックマークから。

全英オープン

2005-06-24 03:09:10 | スポーツ
いつのまにやら今年もウィンブルドン全英オープンの季節ですよ。去年はそろそろ渡英の準備!とか言ってウィンブルドンの街が映らないかとか気にしてみてました・・・懐かしい想い出だ。
ウィンブルドン、やっぱりシャラポワ強いですよね~。日本勢は今年は残念ながら敗退しちゃったけど、シャラポワから目が離せません。可愛いし、強いし!すらりとした身体にワンピースタイプのテニスウェアの超ミニスカがたまりません☆(←オヤジ入ってます)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏至 | トップ | 涼しい初夏の夜には »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事