teeter-totter

志野の映画やTVや本や旅行や美味しいモノに関する与太話。
日常つぶやきはtwitterです。ブックマークから。

映画「I・ROBOT」

2004-09-08 21:39:25 | 映画
8月14日海外で初映画鑑賞です。起承転結がはっきりしている話は良いね。映画の冒頭でアラームがなって屋外避難とか
させられちゃったりするわ、改めて見出してから(普通に止まったシーンの続きから始まったよ)寝ちゃったりしたけど(笑)
ウィル・スミス良かったです。ロボットの造形が私はちょっと気に入らないのですが(顔長すぎ!)ロボットのせいで家族を失った
ロボット嫌いの警官と人間ぽいロボットとの友情話。信頼関係が成立する最後のシーンはちょっと感動しました。
ウィンクするロボットが(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イングリッシュ・ビールあれこれ | トップ | ソールズベリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事