teeter-totter

志野の映画やTVや本や旅行や美味しいモノに関する与太話。
日常つぶやきはtwitterです。ブックマークから。

トンボ→トナカイ

2009-12-13 16:29:11 | 雑記
やっとテンプレ変更できました。いつまでトンボ飛んでたんだか。
携帯から見てるとテンプレ無関係って感じだったので、
パソで久しぶりに見てさすがにやばいよなーと
クリスマス仕様のかわいいのがあったのでそれにしてみました☆

昨日は自分にクリスマスプレゼントが来たような、
某試験の合格通知が来てほっと一安心。
久しぶりにちょっとは今後の自分の役に立つ(はずの)試験に合格できました。
ちょいちょいいろんな試験を受けているものの、その後の自分には
役立たず・・・てなものが多くて
まあ今回のもあったら有利だけどないなら実力でみたいなものですが
それでも持ってるにこしたことないので、落ちなくてよかった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 即断即決? | トップ | クリスマスあるいは忘年会週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事