teeter-totter

志野の映画やTVや本や旅行や美味しいモノに関する与太話。
日常つぶやきはtwitterです。ブックマークから。

寒中見舞い

2006-01-15 20:30:35 | 雑記
ようやく松の内が明けるのでいそいそポストに投函。
年賀状の返事でお正月明けには書いてしまっていたので
じりじり待ってました(笑)
返事はすぐに書きたい方なんでやなんだよねこういうの!
投函出来るのを待っている間にメールが来ちゃったりさ。
葉書の内容が間抜けに見えるじゃないかー。
明日か明後日には各地にお届け出来ると思いますので、年賀状下さった方はお待ちを☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三十三間堂の通し矢 | トップ | 新ドラマ「輪舞曲(ロンド)」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事