teeter-totter

志野の映画やTVや本や旅行や美味しいモノに関する与太話。
日常つぶやきはtwitterです。ブックマークから。

CHRISTMAS PLAY

2004-12-14 00:08:53 | 英国留学生活
12月3日
今日は随分早いですが、学校のクリスマス劇の日です。来週には学校に居るスイス人達が大量に帰ってしまうので早めにということでしょうか。コメディ劇で歌に踊りにともりだくさん(?)。私はクリスマス・ソングが歌いたかったのでコーラスで参加したのですがタンバリン役をおおせつかって、大変でした。タンバリンのリズムを保ちながら英語の詞は難しいですよ!昼休みに練習したり
放課後練習したりちょっと後悔しましたが、当日は概ね成功で面白かったです。先生達も扮装したりして、それがかなり笑えました。高校時代の降誕劇とか思い出すなー。写真は学校のコモンルームに飾られたツリー。昼休みも雰囲気を出す為か灯りをムーディに暗くしてるんですよ(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「BEYOND THE SEA」 | トップ | コヴェントガーデンのクリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

英国留学生活」カテゴリの最新記事