teeter-totter

志野の映画やTVや本や旅行や美味しいモノに関する与太話。
日常つぶやきはtwitterです。ブックマークから。

「ビッグ・フィッシュ」

2004-06-12 00:17:26 | 映画
映画の半分くらいからずっと泣いてた気が・・・。ホントに良い映画でしたv優しい気持ちでいっぱいになるというか・・・。おもちゃのような作り物の町がお伽話のようなストーリーをぎゅっと詰め込んだみたいで。この間見た「コールドマウンテン」は映画を見た!と言う気にさせられたけど、「ビッグ・フィッシュ」は絵本を読んだ!みたいな感じかな。ユアンはああいう、ちょっとノスタルジイなストーリーや衣装がにあうね。しかしスティーブ・ブシェミが良いキャラクターだったよ(笑)。この間TVで見た「コン・エアー」でも42人殺した囚人だったけど、一番美味しいキャラだったけど、今回も隅で輝きまくりです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凝り性☆(首・肩) | トップ | 右手が腱鞘炎? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事