ツンヅのダラ×2日記だら

社会人8年目に突入した鳥取生まれの埼玉人スポーツマン(??)、ツソヅのブログです。

雨中の試合

2010-05-23 17:57:15 | Weblog
小雨が降る中職場の野球(敗者トーナメント)が強行された 2番キャッチャー 相手がヘッポコだったので19-2(5回コールド)で勝った 5打数1安打2打点 ヘッポコピッチャーだからと言って打てるわけじゃないのが野球の難しいところ 緩い球を確実にヒットできる打撃技術を身につけたい
自分たちの試合は2試合目だったので、試合の後半はグラウンドがぬかるんでピッチャーマウンドは土を入れたりしてやりきった が、次の試合はどんな状況でやったのだろうか
去年の夏の甲子園では、雨の中、無理やり試合を強行して2試合続けてノーゲームとなったり、今年のセンバツ甲子園も、雨で大逆転となったこともある サッカーは雨の中でも試合はできるけど、野球は微妙だね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿