ツンヅのダラ×2日記だら

社会人8年目に突入した鳥取生まれの埼玉人スポーツマン(??)、ツソヅのブログです。

キンモクセイ

2009-10-21 01:02:43 | Weblog
たまには知的に 毎朝のランニング、中学校のグラウンドの脇を走る時、良い香りがする 花や植物は好きだが、知識の乏しい俺は、たぶん『キンモクセイ』だら、と思いながら、走り、癒される 何も変わりのない1日の始まりだけど、気分はさわやかに、なぜか疲れも吹っ飛ぶ 止めれないわけだ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつ)
2009-10-22 22:39:25
においだけで判定ですか??

便所の(芳香剤の)ニオイだったりして

そういや残業ゼロはまた無くなったのかな?
返信する
12月のマラソン (こうしえん)
2009-10-23 19:38:34
どこでるの?
間に合うレースあったら でまひょ~
返信する
Unknown (ツンヅ)
2009-10-23 23:22:32
キンモクセイだと決めつけてたけど、花は黄色じゃなくって白色だった 何なんだろうね
ノー残業月間とは、名ばかり ダムも名ばかり
 何ちゃって

12月は那覇マラソンです 誘われるままに走ってきます いつでも走りますよ
返信する

コメントを投稿