ツンヅのダラ×2日記だら

社会人8年目に突入した鳥取生まれの埼玉人スポーツマン(??)、ツソヅのブログです。

神戸マラソン続続

2011-11-22 22:55:40 | Weblog
両親の成績を言ってなかった 俺が勝手に申し込んだばかりに、鳥取砂丘マラソンから色々無茶をさせてしまった
母親は受付だけし、弟にバトンタッチ こちらは4時間50分程で完走
一方、父親は… 10年以上足を痛めておりランニングすら困難 ふくらはぎの筋肉をサポートするソックスを前日に準備したお陰で第1関門の6kmを通過(号砲から1時間20分後) そこでやり切ったようでリタイア が充実感はあったようだ
両親はそこで合流した その後、息子どもを沿道、もしくはゴールで応援してくれるだろうとポイントポイントチェックしたが見付けることはできず
ゴール後、母親からメールが入ってた 「完走おめでとー 中華街で昼食してる」 何とまぁ、やっぱあまり興味はないんだね
が父親は「10km走ってみようかな」と言い出したり
健康人しか集まらないマラソン大会を目の当たりにし両親も何か感じただろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿