ツンヅのダラ×2日記だら

社会人8年目に突入した鳥取生まれの埼玉人スポーツマン(??)、ツソヅのブログです。

東京マラソン

2006-05-23 20:08:06 | Weblog
ひさびさに自分らしいネタを。

東京マラソンって知ってる?
一流選手(高橋尚子や高岡寿成とか)が走ってTV中継がある東京国際マラソン、東京国際女子マラソンってのがあるんだけど、来年からまとめて東京マラソンっていうのが開かれるだら。(今年末の東京国際女子マラソンはあってQちゃん走るけど)
で、この東京マラソンは市民も参加できて、一流選手と一緒に走れるだら。来年の大阪世界陸上の選考会(男子)にもなっとる。
ビックリするのはコース。
東京都庁→皇居→東京タワー→浅草→東京ビックサイトとまあ、こんなコースを通行止めにして走れるのはこのマラソンぐらいで、往復じゃないってのもスゴイ。
参加申し込み6月中旬からで、先着1万名(超えた場合は抽選)、参加費1万円(3,4千円が相場であるのに比べ極高)。
第1回っていう記念大会だけ、絶対に出よう!!!
もうかれこれ4年前のヨロンマラソンの時の自己ベストが未だに破れず。なにか、モチベーションを上げてくれる物(人)が必要だら。。。

箱根2002(参考)なりきりマン→ヨロン2003 ベスト→河口湖2003 股ズレ→勝田2004 あわや棄権(足がつる)→河口湖2004 もはや棄権(足がつる)→河口湖2005 無難にこなす→河口湖2006(予定)→東京2007(予定)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿