ツンヅのダラ×2日記だら

社会人8年目に突入した鳥取生まれの埼玉人スポーツマン(??)、ツソヅのブログです。

盆休み

2008-08-12 23:18:55 | Weblog
明日(水)は夕方まで仕事して、に飛び乗り。鳥取までは帰れないから、大阪に泊まって、翌日、甲子園観戦。夕方、大阪から高速バスで倉吉に。夜は10年目にして初めての高校の同窓会 翌日は
甲子園は3回戦2試合を。関東一vs浦添商、青森山田vs慶応 その後の大阪桐蔭vs東邦、横浜vs仙台育英も見たいけど、同窓会があるから致し方ない いつも良いカードを狙って行ってて、今回も好ゲームを期待。甲子園は今年リニューアルされて、席のスペースも広がったみたい。今までは昔の体型サイズで人が席を動くのすら難しかった 灼熱の中、かちわりを食べながら感動に浸るだら
そうそう、今日、北京オリンピックツアー申込しかけたけど、帰省してすぐの出発で行程が不可能だったから、とりあえず断念。3泊4日の陸上観戦、40万円ちょっと。日本vsアメリカの野球観戦の可能性が残っ取るだら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿