ツンヅのダラ×2日記だら

社会人8年目に突入した鳥取生まれの埼玉人スポーツマン(??)、ツソヅのブログです。

遼君

2008-11-02 18:27:18 | Weblog
の優勝はすごかった 3打差を逆転 17歳にして優勝賞金3000万円をゲッツ そんなことはどーでもいいとして、注目される中、自分の実力を出し切り、自分の期待、周りの期待に見事に応えた ”あっぱれ”である
夏ごろ見たTVの特番でも、その自覚、感性…いろいろ驚かされた その一端として今日の最終18番ホール パー5で2打差リードしていながらセカンドショットを果敢にグリーンを狙い、わずか手前でグリーンから転がり落ちて、池に 遼君のポリシー『全ホール(パー3以外)でドライバーを打つ』 プロはホールによってはアイアンやユーティリティーなどで安全にフェアウェーを狙う でも遼君は『飛距離が最大の武器 世界を狙うためにも距離が必要』との想いがある
また、今日の18番のセカンドショットは『仮に届かなくて池に転がり落ちても、浅いから何とかなる』冷静な判断 見事、ウォーターショットはミラクルショットとなり優勝を決めた
強い芯を持って生きる すごいだら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿