ツンヅのダラ×2日記だら

社会人8年目に突入した鳥取生まれの埼玉人スポーツマン(??)、ツソヅのブログです。

8月も終わりだら

2008-08-31 23:14:46 | Weblog
明日から9月 夏から秋へ この夏は富士山や北海道、高校野球にオリンピック、さらに29歳の誕生日やら色々。エドはるみも無事ゴール 夏休みの最後日に何とか晴れ、野球1試合にソフト2試合 暑さを惜しみなく味わった
9月は箱の結婚式で福岡に、職場若手のイベントで琵琶湖に 、フットサル&野球… 明日9月1日は防災の日 国的に防災訓練 6時半に動き出す。大好きな8月 名残惜しいだら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mowmow)
2008-09-01 00:58:04
空は青く晴れ上がり、体育祭日和。
娘の高校の体育祭の応援に。
大きい声を出して、思いっきり楽しんで来ました。
本当に暑い一日でした・・・が、さすがに夜になると虫の声がして、秋なんだと感じるね。

ダラ×2日記を読んでいて、8月は「よく遊びましたで賞」を差し上げたくなりました(^^)
返信する
Unknown (ツンヅ)
2008-09-03 00:22:50
運動会、雰囲気サイコーですね。みんなで盛り上がる。知らない人とも一緒に。夏も楽しんだけど、秋も楽しみましょうね。食欲も出てきたよ!
返信する

コメントを投稿