ツンヅのダラ×2日記だら

社会人8年目に突入した鳥取生まれの埼玉人スポーツマン(??)、ツソヅのブログです。

チケット

2006-05-25 18:39:35 | Weblog
この時期にこのタイトルっていうことはもちろん、W杯だら。

前回の日韓W杯はたまたま就職試験先の埼玉で、行き当たりばったりでゲット(2万円←定価1万円)して、世紀の凡戦サウジアラビアvsカメルーン(結果1:0でカメちゃんの勝利:エトゥーのGoal)を観戦したが、さすがに今回は無理っぽい。
ネットでチケットプレゼントにいくつか応募したけど(再抽選もあったが)まったくのスカだった。確率ってどれくらいだら?1/100くらいか?
0泊2日20万円の弾丸ツアーもあるけど、たぶん取れんだら。
最後の望みで、高校の野球仲間が運良くドイツへ転勤したけ、チケットを頼んだのに、”ムリ”の一言。純野球人でまったくW杯に興味ナッシング。今時変わった奴だら。ちなみに笑えることに奴はドイツで野球してて、リーグ名がブンデスリーガだってさ。サッカーのドイツブンデスリーガと同じ名前。マジで笑える。ププっ

いよいよ明日ジーコジャパンは出発。
う~ん、1度でいいから見たかったが、残念。
俺の魂は託した(フランスW杯直前に代表落選したキング・カズの名言のパクリ)
テレビで応援するだら。がんばれー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿