ツンヅのダラ×2日記だら

社会人8年目に突入した鳥取生まれの埼玉人スポーツマン(??)、ツソヅのブログです。

福岡ウロウロ

2011-10-10 00:07:23 | Weblog
今日はヤフードームで南海vs阪急じゃなくソフトバンクvsオリックスを観戦
10年ぶりくらいのホークスタウンは変貌しておりました
当時の主力であり何かの野球教室で話したことのあるの柴原の今シーズン初安打を目撃し、大満足でありました
福岡は大いに盛り上がってます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつ)
2011-10-10 21:38:55
うらやましい。
もう社会人になって、かれこれ6年以上ヤフードームに行っていません。

ソフトバンクを・・・と書こうと思ったけど去年東京ドームに行ったんだった。


ところで、来週の九州場所千秋楽を見に行くことになりましたぞ。
返信する
Unknown (ツンヅ)
2011-10-12 22:08:24
ヤフードームはヤフー色が強くなってたよ
九州場所は来週じゃなくって、来月だよね 相撲は見たいけど見れてないんだなぁ 琴奨菊か!
返信する

コメントを投稿