ツンヅのダラ×2日記だら

社会人8年目に突入した鳥取生まれの埼玉人スポーツマン(??)、ツソヅのブログです。

シルバーウィーク

2009-09-20 20:56:30 | Weblog
が始まった 当初はアメリカに行く予定だったけど、断念 国内にいます
100時間フットサル ギネスに挑戦 こんなイベントが群馬県で開かれた (期間はシルバーウィークの19日~23日)群馬はブラジル系が多くいて、その義援活動だった Yahooにも取り上げられたイベントで、ラモスも参加とか書いてあった 職場のフットサルメンバーで参加した せっかくなので人が足りなそうな深夜から参戦 20日(日)の0時に行った 俺たちはAM1時から出てくれ、とのこと 想像では参加チーム数が多くて、数分単位で入れ替わる、そんなイメージだった しかし、やってみると交代チームもいなくひたすら動いて蹴りまくった 1試合目は計30分でブラジル系を撃破 この辺りはブラジル系住民が多く、超アウェイの雰囲気だったが、KYで勝ってやった
2試合目はAM4時~5時だった 1時間、フットサルをし続けるのは大変だったが、交代チームもいなくて、やりきった 空は明るかった
結局、ここまでお付き合いした ぜひ、100時間の偉業を成し遂げてほしいなぁ
23日が楽しみだら

今日は帰って行田市へ野球に行きました マネージャーがブログを見てくれてるそうで嬉しかっただら 明日も行田野球だら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マネージャー)
2009-09-20 22:54:26
お疲れさまでした

相変わらずあっちこっち動き回ってるんだね
ケガだけは気をつけて

またちょこちょこコメントしに来まーす
返信する
Unknown (ツンヅ)
2009-09-22 22:44:45
コメントありがとーございます
本音のまま書くので、楽しんでください
昨日21日(月)の試合も勝ちましたよ 何もしてないですけど 強いですね、行田市役所は
返信する

コメントを投稿