ツンヅのダラ×2日記だら

社会人8年目に突入した鳥取生まれの埼玉人スポーツマン(??)、ツソヅのブログです。

川の日

2006-07-06 23:08:53 | Weblog
明日7/7は世間では七夕、我が社は川の日。これも水に関係のお仕事ならではなんだけど。
ってか、つまらんネタだからチェンジ。
今週末は野球の公式戦。南埼玉郡の大会。(ここからは予想)優勝すれば埼玉県大会、さらに優勝すれば、国体?
高校球児ではなくなった今となっては、上につながる大会は、なかなか縁が無いから、モチベーションがアップ。いっちょやってやるか。とはいえ、職場の集まりのチームで、相手は各市町村代表の準エリート軍団。ここは、下克上。乞うご期待。
球児といえば、藤川球児(タイガース)。今、連続無失点イニング継続中。あの球は打てんだら。奪三振率は12個以上/1試合。ちなみに、鉄平(楽天)は今日の第1打席に三振して、こちらは9打席連続三振っていう不名誉な記録をつくったっぽい(日本人選手に限る)。
いろんな、記録があるだら。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川の日 (まつ)
2006-07-07 10:28:51
7月7日は我が家の愛犬「ガク」ちゃんの8回目の誕生日であります。



ちなみにこないだ国体予選あって、0-7でコールド負けしましたよ。
返信する

コメントを投稿